

What happens twice will happen three times

ハァイ!飲み物は何度かに分けて飲む方、
トゥットゥルー!hiroです。

挨拶は、概ねむちゃくちゃですが、
おかげで飲みさしのペットボトルが増えて大変なのです。

そんな訳で比翼恋理のだーりんも全EDみたっぽいですw
あと1エピソード。あと1エピソードって思ってたら終わってましたw
嫌だって、雨ばっかりで外に出れないし・・・。
概ね仕方なかったんですよ。

そんな訳でおおぴらにネタばれするのもアレなので、
とりあえず、私的にまゆしぃ/バイト戦士/フェイリスルートがいい感じだったかなと。
まゆり、鈴羽は無印でも御贔屓だったのでまぁまぁって感じですが、
フェイリスルートも~。

しかし、だーりんの世界線から無印の世界線に戻ってしまったらと思うと、
なんとも言えない気分になってしまいますが・・・。
まぁ、ダイバージェンス3台からの変動ではなかなかたどりつかないのかな・・・?

まぁ、ファンディスクなどまったくやる気配もなかった私ですが、
見事にシュタゲはハマってしまいました。
だーりんも実質2日?やりすぎて目が痛い。
なんといっても、無印が面白すぎたのと、
運命石の扉の選択でしょうか・・・。

余談では、ありますが新ヘルメットが届きました。
クソ天気の中、無理して乗ってみたら案の定、ぬれてしまいました。
これでメットとの契りはOK。
大事にしていこうと思うのです。

久しぶりの日記ですが、クソです

あー、ファック。
マジファック。
こんばんは、hiroです。

多少迷いは、あったもののシュタゲやったばっかりだったので
比翼恋理のだーりん買う世界線に収束してしまいました。

これまたおかしの事に今日届いてない訳で・・・。
まぁ、いつもの佐川クオリティですかと思って
WEBで確認した訳ですが、
不在伝票受け取ってないのに、配達完了になってる訳で・・・。
クソ盗まれたのかと思うと、ムナクソ悪くなるわけで。

やんわり言うと、機関の妨害となってしまいますが、
基本的にはクソですね。

あー、乙嫁語り読んで寝るかー。
とりあえず、明日は佐川に電凸かなー。
あーめんどくせぇ。

某手紙風味に近況

no future hiroです。

今日は、西暦2011年の5月27日です。

結論だけ、書く。

風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた

わたしは風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた

週末だから遊びたかったのに、
ゲームしながら夜更かししたり、小粋に絵を描いたり。

何が原因なの会社で働かされすぎでも会社は悪くない
体調管理のできないわたしが悪いんだ。

こんな週末、なんの意味もない。

とまぁ、これだけ読まれたら
あらあらno futureついにno futureかと思われそうですが、
案外大丈夫そうですw
てかこんなのやってる間に寝なさいという感じですねw

とりあえずぐっすり休みますw

誘いにのってみた!

しんどいよー。しんどいっす。
こんばんは、hiroです。

帰って小粋にネットサーヒンに興じていると、
友人から
「ラクガキにダイヤが登場するのはいつですか?すか?すかー?」(原文無許可)
とのコメントがあったので、
ぼかぁすぐに描きますよぉ~!てな按配で、
速攻書いてみましたw

ダイヤ

そんな訳で、我が家の愛犬ダイヤさん。
まぁ、アレです。
にてねぇぇぇwww

教訓としては、とりあえず落ち着け。
どうぶつむずかしい。
といったトコロでしょうか?

運命石の扉の選択

天気悪いときは、引きこもってゲーム三昧ですw
こんばんは、hiroです。

そんな感じで、シュタインズゲートをやりきってました!
まぁ、天気のせいにしていますが、
昨日寝るに、物語の面白いトコロにいっちゃったもので、
全ED見るまで寝れねぇなという使命感にかられ、終日シュタゲしてました。
いわゆる、これがシュタインズゲートの選択かという感じですねw

始めは、オカリンの喋りが馴染めずあわねぇなーって思っていましたが、
話が進むと気になくなり、終盤には例の合言葉でシビれていましたw
なんだかんだで、オカリンは主人公してるのでした。

まぁ、EDも簡単なのから見てった訳ですが、
鈴羽エピソードでがっちりつかまされて、
まゆり、クリスEDまで見たら
あれは、True EDまでみますよねー。

そんな感じで、今日一日でED全部みましたw
さすがにやりすぎ感ありますが、
シュタインズゲート面白かったです!
比翼恋理のだーりんどうするかなぁ・・・。

まゆしぃ
大急ぎでまゆしぃを描いてみましたが・・・。
やっぱ時間があるときに描くべきですね。
そんな感じで、エル・プサイ・コングルゥ
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
