

今日の出来事イロイロ

調子が戻ったのかどうなのか謎ですが、
気分は上々です。
こんばんは、hiroです。

うちのダイヤ(犬)が一歳になりました。
一番イキがいいときなのでしょうか、
一段と荒々しくなり当たりがどんどん強くなっています。
フィジカル的にに小型犬なので、まぁ当たり負けしないですがw

絵を描いているときに、聊か現実逃避したくなる時があります。
チャットなどで気分転換させてもらったりしているのですが、
この頃は、バーチャロンをやってしまい、
無用に時間を消費してしまいます。
1回の対戦時間が短いから大丈夫と思いつつ、
やめどきが全然わからないのでやめれませんw
まぁ、仕方ないですw

昼ならぶっちぎりで、バイクで逃避行なのですがw

今日一番吹いたことは、
アイコラ2を何気なくみていたのですが、
今回は全然参加Pを知らなくて、
同期Pの方が出ておられにやにや見ていましたw

んで、ドリルでるんるんなイントロが・・・w
D4ですかwこれまたすごいとこを・・・w
って、P名見てちょっとまてー!って一人でツッコンでみたりw
ちょwなにやってんすかwがせ太郎Pwww
猫ジーナPとのコラボもミラクルマッチングw
バーチャロンな日々なのかと思ったら動画作ってたんですねw

美希 ラクガキ15


という訳でラクガキしてみたり。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
