スポンサーサイト


普通に死にたくなること

気づくまではのんきなものでした。
こんばんは、hiroです。

お題で描きM@sterの絵を小粋に描いてたりするので、
若干、ブログの更新がおざなりでサーセンw

酒飲んで昼まで寝てたり、
昼間は、オラタンやったり、
夜は、PCのUSBが利かなくなったので
モンハンやったりしていたのは秘密です。

やよい ラクガキ16


今日、家に帰ってPCつけて気づいたことは、
昨日描いた未スキャンイラストが雨に濡れてどろどろにッッッ!
窓開けっ放しにしてたら、雨が入ってきたみたいです・・・。

あー、まじでFuckですわ。

これから、修正の嵐ですね。
順調に1枚目ほぼ完了したと思ったのに・・・。
もう、現実逃避でオラタンやるのも一興かと思えてきました。
いぇい!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
