スポンサーサイト


うまくいかないのが自然の摂理

ぉl
うあわぁ、異常事態です。
気温が!気温が低すぎなんです!
こんばんは、hiroです。

せっかくの休暇を所得しましたが、
まったく有意義に過ごせたきがしませんw
土下座スタイルまでして頼み込んだのにぃぃぃ(大嘘

オラァ!フェザーでお出かけじゃぁ!
って思ったら、朝から雲行き怪しいし・・・。
強行で走りにでかけ、何人たりとも俺の前を走らせねぇ!ってテンションあげると
異様にパトカーや白バイの出動率高くクールダウン。
極めつけは、クソ寒いくせにアレちょっとおかしいんじゃないかね!キミ!と思うかの如く
超強烈な横っ風・・・。
ボクちんのカッコイイふぇざたんが風で流されるー。
てな感じで30キロぐらい走って帰っちゃいました。うーん。

そんなこんなで、もはやゲームしてラクガキするしかないっしょ状態ですw
といっても、なんかテンションあがりきらないのは仕方ないことなのでしょうか・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
