

釘宮ブレード

今週は、社会復帰に余念がありません。
なんかリズムはよろしくないですね。
こんばんは、hiroです。

昨晩、フレンドの方にXBLADEを激しくプッシュさせれる。
どうも、時代は釘宮ブレードらしい。

聞けば声を釘宮さんが当ててるらしいのですが、
まったく釘宮ぽくないらしく。
どのような方向性なのか迷走中の様です。
やっぱり罵るのですか?と聞いてみると、
どうにも罵らないらしい。
釘宮起用意味がよくわからないらしい。

とりあえず、2周目にはデレ化
3週目にはツン化するはずだから頑張ってくださいと応援してみました。

そんな感じなので、こんなXBLADEは売れるかなと勝手に予想。
大河 ラクガキ
今時期は鉄板でしょう。
はやくロシア人も真理に近づくべきですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
