スポンサーサイト


起きたら超ダルイ件について

昼寝というか、ゴロリとして起きたらひどくダルイです。
胃もなんだかモタれてるし・・・。
こんばんは、hiroです。

とりあえず、帰ってきました。
結果から言うと、九州にはいけませんでしたw

一応九州に行く準備をして田舎に行ったのですが、
(※田舎から安い九州行きの敷衍が出ています)
なんとなく田舎の同級生と飲みに行ってしまったあたりから、
無理だったのかもしれません。

結局帰ったのが午前5時半頃だったので当然次の日起きれません。

仕方ないので、友人とどっか走りに行くかといって
チョイスさせれた道が、超山道で重たいバイクの私は涙目。
車が一台通るのがやっとの道が延々で御無理。
車にぶつかりそうになること一回。

その日の夜、友人達とカラオケに行くと、
当然のように帰りは、4時前くらいになってました。
久々、歌ったようなー。

とりあえず、余裕で連休中普通の時間に寝てないわけで、
明日も東京と岡山から人が来るみたいで
休む暇などない御様子。

絵のお題も発表されたからがんばらないとーなんですがw
来週からですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
