スポンサーサイト


suck過ぎて何も言えない

いやー、久々に怒ってしまうものに出会いました。
こんばんは、hiroです。

私もちょこちょこ映画みてきましたが、
これほど凄まじい映画は見たこと無いかもしれません。

地上波で少林少女放送されていたので、
絵を描きながら視聴。

噂は、なんとなく知っていたので、
まぁ、ネタで笑えるのかな?と思っていました。

響 ラクガキ.6psd


いやー、想像の遥か斜め上を行く作りで、
ぶっちゃけ置いてきぼりな感じでしたw
さすが少林柴崎。

なんかすべてにおいて御意味がわからないのは、
私の理解力不足なのでしょうか?w
アクション映画と思って映画館行ってたら大暴動起こりそうな感じがしますが、
実際、起こってない事を思うと日本人の民度高さが伺われ
大変すばらしい事と思えます。

いやー、こんな映画があるとは思いませんでした。
映画の世界は深いですねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
