

なんだか

みんな仲間だもんげ!
そんな感じです。
こんばんは、hiroです。

春香 ラクガキ14のコピー


なんか、ご好意でモンハンF復帰ですw
とりあえず、2ヶ月まったり遊ぼうかと。

なんかP2Gと二股生活で狩り以外に時間が取れるのか
謎の様相を呈してきましたw

滞ってる動画の進みもさらに遅くなりそうで・・・w
モン禁とか言って毎日やってるのが目に浮かぶ・・・。

というか、期限がないと頑張れないボンクラ学生っていう感じがすごくしますw
合作やお願いされた絵は、大いに人に迷惑かかっちゃうし、
期限厳守!って頑張っちゃうのですが、
自分のだとまぁ、いいかの精神でのんびりやっちゃうのですよねw
うーん、ボンクラですw

オトナなんでその辺節度あるゲーム生活を送りたいものですw
なんかライフワークとなりつつある、日記&ラクガキも続けたいし、
時間と体力がほしいところですw

って、24日からは、スト4にロビーできるんだっけ?
やばい、やばすぎるw
なんかゲームに溺れる日々を過ごしそうです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
