スポンサーサイト


定額給付金の仕組みがわかりました

天気がいいときは走るしかないっしょ♪
こんばんは、hiroです。

そんな訳で帰ってメシ食って一息ついています。

みんなが大好きな「GO MY WAY!」の歌詞で
今日一日の出来事を振り返ってみようと思います。

「ノンストップで行ってみましょう♪」
フェザーに乗ればゴキゲンですw

「って思ったら また赤信号!?!」
ちゃんと赤は、止まれですよ!止まれ!

「フルスロットル 飛ばしてみましょ♪」
青になったら基本空けちゃいますよね!ヒャッハァ!!

「って思ったら スピード制限!?!」
50キロ制限、コレ常識ですよねw

「未来は誰にも 見えないもの」
ちょwwwなんかwww制服着た人が手招きしてるしwww

うぉぉぉい!捕まっちゃったぜ!ヴァイ!w
ひゃっほーい!24キロ超過ですよ!24キロ超過!
なんかコレぐらい許してくださいよ・・・。マジデ・・・。

しかしながら、赤信号で止まったのは不幸中の幸いか・・・。
でもって青になってからも、ガチで捻り上げてたら・・・。
いやー、ゾっとしますねw

暖まったエンジンのふぇざたんであんなクソ広い道路で
速度制限守れるわきゃないんだよ!(逆ギレw

・・・・・。
サーセン、ほんと反省していマスw

てな感じで反則金12000円ナリ~♪
という感じで定額給付金は、反則金にあてる事にしましたw

春香 ラクガキ13psd

しかし、ながら私は重大な事に気がついたのです!
定額給付金は、結局、国から支払われ国に返還される仕組みになってるのですね!w
みなさんも政府のぬかよろこび大作戦には気をつけることですよ!w
とりあえず、この事実に気づいてしまったのでゴルゴ的なプロに狙われぬよう
気をつけたいと思いますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
