スポンサーサイト


ゲリラ的にネタをパクってみよう♪

なんと言いましょうか・・・。
私の活動の中でも一番ゲスい活動ですw
こんばんは、hiroです。

RED.P森キノコPのブログを拝見すると、
空前のペドブーム(?!)のようなので、
ロリ貴音ネタをパクって見ることにしました。
当然のように無許可でw
RED.Pは勝手にブログ拝見させていただいてるだけで、
まったく面識がない方なので若干ドキドキしておりますw

そんな訳で、レッドクリフが早々と地上波で放送されているので、
ラクガキしながら観ていました。

貴音 ペド

久々に紙に絵を描いてみました。
個人的には、ペンタブよりもシャーペンの線の方がスキですが、
色塗るときが大変なんですよね・・・(私だけ?

今までは、オパーイなキャラに傾倒していましたが、
アイマスな絵を描くようになって結構幼いキャラも描くようになり
大好きな村田蓮爾さんの絵もそれ系多いのでw
描けるかな?wって軽いノリで描いてみました。

ていうか、貴音と言い張るのもアレな感じですがw
とりあえず、似ねぇw

大勝利!大勝利!(レッドクリフ的な感じでw
って感じでイイのかな・・・?w
とりあえず、怒られないことを祈りつつw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このロリ貴音は背中に羽が見える・・・

>オパーイなキャラに傾倒
やよいをたくさん見ているせいか
僕の中でつるぺったんなイメージの方が強かったりしますw
ギャラリー見るとたしかにどたぷーんな感じですよね

No title

ロリ貴音大勝利!!大勝利!!

…あ、はじめまして、RED.Pですw
こちらもちょくちょく見に来てたので、むしろ嬉しいです!

てか、パクるのゲスいとか言っちゃダメw
俺んとこのネタは7割はパクりなんだからw

No title

●森キノコさん
そうですね~。3月はずっとやよい描いていたし・・・。
合作の時はなにかとやよいですがっ!

ホントは、キョヌーな感じなのですw
アイマス絵を描くようになって、
ぐっとロリ率増えてきてますw

●RED.Pさん
どもども、はじめまして!
私もよく見させていただいてます。

いやー、面白そうなのでやってしまえの精神で
なんの断りもなく描かせていただきましたw

そう!おもしろくオマージュですね!オマージュ!w
なにかネタありましたら、またこっそりやらせていただこうと・・・(オイw

楽しみにしてるので、がつっと更新まってますよw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
