スポンサーサイト


no future サポートセンター

こちらはno future サポートセンターでございます。
PCのセットアップなど出張でサービスさせていただいています。
こんばんは、hiroです。

昨晩、祖母宅から電話がかかる。
新しくPCを買ったがプリンタがうまく使えないとのこと・・・。
てな訳で田舎に行く事に。

まぁ、天気も良かったし、走りに行こうと思っていたのでいいかと。

天気もいいし、春だしバイクメン満載ですねw
でもって陽気もいいので、寄り道してみました。
CA390230.jpg
いい時だと一面菜の花で黄色くなるのですが、
ちょっと早かったようです。
残念。

CA390231.jpg
愛しのふぇざたん。
超遠いw

CA390232.jpg
道を挟んで隣側は超田舎風景w
劇烈のどかですw

しかし、そろそろ革ジャンは暑いなぁ。

で、田舎についてみると、
プリンタはVISTのデフォルトドライバーで動いちゃうわけでw
あふゃ、一回ぐらいつないでみてくださいよw

てな訳で帰路に着きましたw

●拍手
コメントをいただきありがとうございます!
御礼絵とかもつくろうと思ったのですが、
なんかリンクうまく出来ない御様子。
うーん、なんかデフォルトの拍手はコメントもらうだけなんすかね?
よくわかんないw

とりあえず、コメントのレスをば。
コメント事体をのっけて良いのかよくわかんないので、
独り言テイストでw

・いやー、リアルぽいところだっただけに驚きますよねw
 アイマス系だけだと油断していたらいけませんヨw
 気の赴くままにラクガキしていますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
