スポンサーサイト


ぼくの好きなファミコン通信

あー、なんか動画作業はかどってないですw
ズギャァァァッ!
こんばんは、hiroです。

まぁ、急ぐものでもないのでまったり。

そういえば、先日の日記を読み返すと近年稀にみるぐらいひどい事になっており、
見事に反省すること山の如しです。
まぁ、特にいつも良いわけでもないですが。

でもって、某動画紹介サイトで紹介されていたのをみたのですが、



ヤバイ、ゲーム帝国超なつかしいwww
ていうか雰囲気こんな感じだったよな!
言い回しもいいそうな感じで貴り部さん最高ですw


貴音 ラクガキ6

昔、単行本を持っていたのですが、
見事に紛失してしまいましたw
なんか、もう一回読みたいなぁ・・・。
古本屋でさがすかなぁw

若人の方々は、ピンとこないかも知れませんが、
昔のファミ通のコーナーでこういう若干バグり気味のコーナーがあったわけなんです。
この時期は他の読者コーナーも面白かったし、
企画もバカっぽくっていい時代でしたと懐古主義~w

なんてか、続編希望ですねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
