スポンサーサイト


理解に苦しむ管理法

ビバ!天気! ビバ!曇り!
クソッタレ!走りに行くか迷ってしまうシチュエーション。
こんにちは、hiroです。

昨日は、雨でまったく外に出れなかったので・・・。
なんか、今日もグダっとすごしちゃうかなぁー。

あずささん ラクガキ12

昨日、PC周りを片付けたら封筒に入った7万ちょっと発見。
出張した時のお金が埋もれていました。
マジありえんw
なんてか、ちょっと自分自身にあきれてしまっていますが、
使い込んでいたと思ってたお金が出てきてちょっとうれしい気分ですw

左足のかかとが歩くとちょっと痛い。
原因がよくわからんw
この頃頻繁に熱ぽかったり、頭がいたかったりすので、
ガタがきてるのかもしれませんね。ぽんこつ。

NiVEを使ってみたのですが、
動画の尺を編集できない事に気づくのに数時間かかったのは、秘密であるw
ずいぶんと動画編集ツール触ってないので、
紙芝居クリエーターも使い方忘れてるんだろうな・・・。
使い方を勉強するのに時間を費やすのが、なんとももったいないような気がします。
もうちょいおつむが賢かったらなぁと無いものねだり。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マジありえんw
うちも引き出しをあさっていたら給料袋から10万円出てきました・・・
いつの間にへそくったのかまったく覚えてないorz

Re: No title

みなさんやってるんですねw

私だけじゃない御様子なのでちょっと安心w
それで、プラネテスを・・・w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
