スポンサーサイト


とりあえずの目標は~

とにかくなんでしょうね。
座椅子にクソするのは簡便な!
こんばんは、hiroです。

昼休みに銀行に行ってきました。
先日は、営業時間ギリギリだったから、
記帳マシーンで書けないのだと思っていたのですが、
どうも件数が多すぎてダメっぽい感じだそうです。
なんか450件ぐらい溜まってた様子でw
銀行のチャンネーも軽く笑ってるのを確認。
そのさまをみて私も笑いをこらえるので必死でしたw

結局、3冊出てきました~通帳長者~♪いぇい♪

響 ラクガキ4のコピー

リンクしていただいてる方が増えて、
絶賛リンク返し中です。
てめぇ!もれてるぞって!って方は教えていただければコレ幸いです。
張るぜ~超張るぜぇ~w

超久々にサイトの方も変えてみたりしました。
あとはこの頃の描いた絵をPIXVにあげてみたりと、
そんな感じで近年稀に見るぐらい、うぷってます。

そんな感じで牛歩で動画作成に着手です。
とりあえず、一枚線画は描いた!
構想的には、紳士協定を逸脱しそうな内容ですが、
なんとか作ってうぷしたいなーって思う所存です。

とりあえず、ぼちぼち寝よう!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
