スポンサーサイト


鉄男

オラァ!頭でかくなっちゃうやつとか!
金田?!って思ったヤツ全員ケツバァット!(体罰w
そっちは、鉄雄ですからぁ!
こんばんは、hiroです。

という感じで、
今回も始まりました。
no future hiroの映画ちゅきちゅきのコーナーですw

今回は、「アイアンマン」を観ました。
近年のマーブル映画はあまり好きになれなかったのですが、
アイアンマンはいい感じでした!

ちょこっと主人公がコロっと物代わりしちゃいますが、
目の前で恩人が死んじゃったら感化もされちゃうよね!よね!w
破壊で平和になるか?って感じもしますが・・・。

劇中でも私がスーパーヒーローだったらヒロインが心配をして・・・というくだりが出てきましたが
アイアンマンでは、過剰な恋愛要素がなくていい感じです。
この手の映画で恋愛要素に時間割いちゃったら、
暴れて痛快な部分が少なくなっちゃうからやめてほしいですが、
オトナの対応です。さすがボス!

アイアンマンが出来るまでってのがピックアップされていましたが、
あれはなんとなく男子ならテンション上がるよねw
国籍関係なくw
スーツ着るところなんかは、日本のロボットアニメに通ずる感じがしますしw

まぁ、しかし、
俳優さんもカッコイイし全編通していい感じですね!
なんか続編もありそうな感じでしたし。
とりあえず、出るなら次も期待ということで!

余談ではありますが、
プラネテスがブルーレイでBOX出すとか・・・。
結構な値段がしますがほしいなぁ・・・。
でも、プレイヤーが無い・・・。
PS3?そろえると10万くらいになっちゃうし・・・。
うーん。ほしいのに・・・。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>プラネテスがブルーレイでBOX
地デジ大画面になれるとDVD画質で物足りなくなってくるんですよねえ・・・
DVD持ってるけど欲しくなってしまうw

今こそPS3を買う時だ!

Re: No title

いつBOX出るんだろって思っていたら、
ブルーレイで泣いてますw

いやー、アレです!
カジカさんがBOXを買って、DVDを私にください!

きっとタナベ式の愛ってこいうことだと思いますw
やっぱダメですか?w

No title

>いやー、アレです!
その発想はなかったwww
そしてBOXの密林での割引率に吹いたw

うっかり買ってしまうかも・・・
べ、べつにひろさんのために買うんじゃないんだからねッ!

Re: No title

デレってもらったので期待してますw
これが愛なんですよねw愛w

>そしてBOXの密林での割引率に吹いたw
アレはヤバイですよね。
ブッパで買いたくなるはわかる気がしますw
ていうか、コレ逃したらすっごく後悔しそうな感じもしますね!

うー、プレイヤーがあれば~w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
