スポンサーサイト


3月Pはこんなのがお好き?

なんか寒くない?
いや、寒いっしょ!
こんばんは、hiroです。

えー、ニコマス動画とか作り始めて早1年が経っちゃいましたw
なんかはやいもんですねw
とりあえず、今まで作ったのまとめてみましたが、

【ニコニコ動画】アイドルマスター 自作モノ

【ニコニコ動画】イラスト

もう動画全然作ってないですねw
イロイロプレッシャーから開放されつつあるので、
なんか作りたい欲求は出てきたり・・・。
なんとかしたいものです。

んでもって、





一周年合作動画に参加させていただきました。
やよい ラクガキ13のコピー
3月Pは踏まれると喜ぶようですw
てな訳で動画も期待ですよ!期待!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいに踏んでもらうなら下僕的な意味でなくお父さん的な意味になっちゃうなあ・・・

背中に立ってもらって足踏みを。
そう、そのへんをぐりぐりと。。。

No title

それも仕方がない気がしますねw
それがやよいゾーンのなせる技でしょうか?w

やっぱり踏まれるなら伊織なんですかねぇ?
罵りながらとか・・・w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
