スポンサーサイト


とある千早の営業風景

あー、平日は活動限界すぐ迎えてしまいます。
なんか3月は残業無いはずだったのに普通に働いてますね。
こんばんは、hiroです。

だから帰ったら概ね寝るだけ~♪
基本は週末しかなんにもできない感じです。
う~ん。

昨日、帰るとダイヤ(犬)とお留守番することに。
とりあえず、ほったらかしにして2階に上がると、
いつの間にか2階に上がってるダイヤさん。
それでも構ってやらないと階段に向かって吠え出す。
降ろせということですか・・・。
んで、降ろすと勝手に上がってきて吼えてるし・・・。

しょうがないので、降りてアイマスやりながら構ってやると、
いつの間にかご就寝なダイヤさん。
なんか腹が立ったので、あずささんのキラメキラリを大音量で流してやると、
一寸匂いを嗅ぎ、ダルそうに逃げる。
てめーw

千早 ラクガキ10のコピー

アイドルマスターブレイクを読みましたが、
どうも千早にみかん星人営業ということを押されているので、
せっかくなので、みかんつながりということで愛媛もアピールすべきという感じで、
みかん星人コスでポンジュースCMといった営業ですw
そんな感じで、愛媛営業してもらえるかと・・・。

とりあえず、寝ます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
