スポンサーサイト


一人遊びはじめました

ひやいっす。まじひやいっす。
こんばんは、hiroです。

立会いがめんどくさいという理由で,
光回線にしてなかったのですが、
このたび光回線にしてみました。

でもって、このごろ時間にも余裕があったりするので、
はじめてのゲーム配信をはじめてみました。
まぁイロイロテキトーですがよかったら見てみてくださいw

http://www.ustream.tv/channel/no-future-rhythm

思い立ったらぶっぱではじめてるのでアレですが、
タイミングが合えばよろしくという感じでよろしくです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【一人遊びはじめました】

ひやいっす。まじひやいっす。こんばんは、hiroです。立会いがめんどくさいという理由で,光回線にしてなかったのですが、このたび光回線にしてみました。でもって、このごろ時間にも余裕があったりするので、はじめてのゲーム配信をはじめてみました。まぁイロイロテキト?...

まとめtyaiました【一人遊びはじめました】

ひやいっす。まじひやいっす。こんばんは、hiroです。立会いがめんどくさいという理由で,光回線にしてなかったのですが、このたび光回線にしてみました。でもって、このごろ時間にも

まとめ【一人遊びはじめました】

ひやいっす。まじひやいっす。こんばんは、hiroです。立会いがめんどくさいという理由で,光回線にしてなか

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
