スポンサーサイト


東方をイマイチ知らない程度のイラスト

こんばんは、hiroです。
どうも夏バテというか、休みボケ気味です。

何故か田舎に帰ったときに、
東方のイラストを描くべきという流れになりました。
といっても、
ほぼ東方を知らない程度の知識しかなったので、
某バーのマスターや友人の奥さんに助言を請うことにw

とりあえず、犬走椛だと強く言われたので描いてみました。
もみじ3

まぁ、試し描きということでカンベンしてください。
何も考えず描くという事の限界というか、
ある程度構図決めてから描かないと最後まで描けないですね・・・。
時間作ってリベンジというか、まず勉強でしょうか・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東方をイマイチ知らな】

こんばんは、hiroです。どうも夏バテというか、休みボケ気味です。何故か田舎に帰ったときに、東方のイラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、自分はニコニコ動画の隅っこでmugen動画を作っちゃったりしている者です。
今回、主が描いたと思われるQBを動画で使わせていただきます。
動画が出来たらば、またコメントいたしますので。では。

Re: Re: No title

わざわざありがとうございます。
ブログ放置してたので、こんな時期に気づいてしまいました
ごめんなさいw
今からmugen関係探してみます!w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
