

小粋に生きるために考えたこと

どうもイロイロほったらかしですがー
こんばんは、hiroです。

なんだか新しい趣味を見つけようと、友人に尋ねたところ
ピアノとか楽器をやればと至極まっとなことを言い放ってきたのでどうしたものかと思う。

いまのところなんとなく続いてそうなものといえば、
ゲーム、バイク、イラストという感じですが、
どれも大会で勝つとか、速く走れたり遠くへ行けるとか、
魅力的な絵を描いて魅了するわけでもないんですよねー。
なんか中途半端感が強くて・・・。
新しい事をなんとなくやりたい気分ではあるんですが~。
やれることをきっちりやりなさいという事もありますねー。
うーん。悩ましいです。

というか、やるゲームがやや無くなってきつつあるのが、
今の状況になってるのではないかと、冷静に判断したりw
結局ゲームおばかさんですw

この頃のハマリ物
ICEFIELDというカナダの水にハマり中
近所のお店で、58円ぐらいで売っており、
味も非常に良いので買占め実施中ですw
とりあえず50本ぐらい買ったのですまだ足りないですねー。
売ってる場所を見つけたので、来週買占めです!です!ですー!
オススメなので、飲んでみるのもよいかとー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
