スポンサーサイト


What happens twice will happen three times

ハァイ!飲み物は何度かに分けて飲む方、
トゥットゥルー!hiroです。

挨拶は、概ねむちゃくちゃですが、
おかげで飲みさしのペットボトルが増えて大変なのです。

そんな訳で比翼恋理のだーりんも全EDみたっぽいですw
あと1エピソード。あと1エピソードって思ってたら終わってましたw
嫌だって、雨ばっかりで外に出れないし・・・。
概ね仕方なかったんですよ。

そんな訳でおおぴらにネタばれするのもアレなので、
とりあえず、私的にまゆしぃ/バイト戦士/フェイリスルートがいい感じだったかなと。
まゆり、鈴羽は無印でも御贔屓だったのでまぁまぁって感じですが、
フェイリスルートも~。

しかし、だーりんの世界線から無印の世界線に戻ってしまったらと思うと、
なんとも言えない気分になってしまいますが・・・。
まぁ、ダイバージェンス3台からの変動ではなかなかたどりつかないのかな・・・?

まぁ、ファンディスクなどまったくやる気配もなかった私ですが、
見事にシュタゲはハマってしまいました。
だーりんも実質2日?やりすぎて目が痛い。
なんといっても、無印が面白すぎたのと、
運命石の扉の選択でしょうか・・・。

余談では、ありますが新ヘルメットが届きました。
クソ天気の中、無理して乗ってみたら案の定、ぬれてしまいました。
これでメットとの契りはOK。
大事にしていこうと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
