スポンサーサイト


久しぶりの日記ですが、クソです

あー、ファック。
マジファック。
こんばんは、hiroです。

多少迷いは、あったもののシュタゲやったばっかりだったので
比翼恋理のだーりん買う世界線に収束してしまいました。

これまたおかしの事に今日届いてない訳で・・・。
まぁ、いつもの佐川クオリティですかと思って
WEBで確認した訳ですが、
不在伝票受け取ってないのに、配達完了になってる訳で・・・。
クソ盗まれたのかと思うと、ムナクソ悪くなるわけで。

やんわり言うと、機関の妨害となってしまいますが、
基本的にはクソですね。

あー、乙嫁語り読んで寝るかー。
とりあえず、明日は佐川に電凸かなー。
あーめんどくせぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
