スポンサーサイト


だいたいこんな感じでした

超ひさしぶりでございます。
こんばんは、hiroです。

あー、以前にも描きましたが、
ネット隠者になっているときは、
リアルに忙しいか、ゲームにどっぷりハマってる時ですね。

つー、訳で大帝国にハマってしまい。
みごとに時間を浪費していましたw
やっとこ、一周したので聊か落ち着きを取り戻しています。

まぁ、アレです。
ドクツ勢がいい感じです。
真ヒロインアドルフED見れなかったので、次回はなんとかなんとかー。
アリスは、今回はこのキャラ押してきますってのがわかりやすくてヤバイですねw

夕張


あと、夕張の話がよくて・・・。
アレです。夕張かわいいよ夕張!てな感じです。

あー、もう一周しときたいが、時間が・・・。

あとヘルメット欲しいの見つかったけど、
4店舗欠品どーなってんすか・・・。

そんな感じで通常運転モードならして生きたいところですが、
社会復帰難しい予感です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
