スポンサーサイト


人に伝わらなそうな趣味を語ってみる

ネット隠者な時は、大体リアルで忙しいかゲームにはまってる時です。
こんばんは、hiroです。

今は、概ね両方・・・。

とそんな訳で、概ね伝わらなそうな趣味的な話を~
とりあえず、クソファッキンストレス溜まってきたので、
散財することにしました。

そんな感じで、ぼくちんのカッコイイ御ブーツをもう足買ってしまおうと!
いきなり余談になりますが、
いきり立って郵便局にいったら郵貯の暗証番号見事に忘れてました。デストローイ!
まあ、いいかの精神で銀行に行ってお金おろしました。ファックオフ!

んで、おにゅーのブーツさん
CIMG00382.jpg
ちょっとCOOLなレッドウィングのエンジニア買ってきました。
履いた感じ足底のフィット感はかなりいい感じです。
以前に履いてたのは、馴染むまで足裏痛かったんですよね・・・。

足首がまだ硬すぎて痛い・・・。
これは、馴染むまでの我慢と。
あとは、まだキレイ過ぎてちょっとw
キレイに色落ちするといいな~。

CIMG00392.jpg
今まで履いてたレッドウィングのアイリッシュセッター?

色落ちと馴染み感がお気に入りなんですが、
ソールが無くなってしまって・・・w
張替えればよいのですが、気に入ったブーツがなくなるもの寂しいもので、
ついつい新しいの買ってしまった。

左足のギアチェンジの跡とかかと内側が真っ黒なのがいとおしいですw

なんか長く使って自分に馴染んでいく感が強いアイテムは好きですねー。
やっぱ愛着がわいてくる訳ですから!
なんとなく靴とかはケチらないようにしています。
特にいつも使いますからねw

ティンバーランドのブーツもあるけど全然はいてないな・・・。

CIMG00422.jpg
オマケのダイヤさん
カメラ向けると鼻をレンズに相変わらず押し当ててくるので、
レンズが汚れるんだよー。しつけ必要。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
