スポンサーサイト


芸能話もたまにはネタに

絵をのっけれないのは、
心苦しいですが当分はこんな感じで御自愛ください。
こんばんは、hiroです。

今一番、耳にしているのは「EXILE」です。

スト4でありえないくらい垂れ流されていて
もうザイル通であることは相違ないぐらい聞いています。

でもって、ニュース見たらありえないくらい人が増えた御様子で・・・。
数日前に、街にある大型液晶に加入組みのPVが流れていたのですが、
「あぁ、またザイルか・・・」と一緒にいた人に言っていました。

なんていうか、アレですね。
この時点でEXILE入りを示唆していた私の先見の明はすごいなぁと関心。
人が増えることには、特に感銘もありませんがw

まぁ、がんばってくださいという感じですね。フラットにw

なんだかよく知らないうちに「ノッキンオンヘブンズドア」がリメイクされてたようで。
TOKIOの長瀬主演だとか・・・。
タイガー&ドラゴンでは好演でしたが、これはどうなんですかねぇ。
元の映画がCOOLな出来だっただけに・・・。

うーん。

とりあえずは、アレです。
「ノッキンオンヘブンズドア」がもう一度みたいなぁって感じです。
多分、見たら海にいっちゃうんだろうなー。
もう、日本海でも太平洋でも見に行っちゃうよ!って感じで、
でも無難に瀬戸内海な感じは否めませんがッw

そんな感じで、
30分スト4でもやって寝ますかw(早くも自制がききません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
