スポンサーサイト


走るモード!

なんだかやる気がでないんで、とりあえず走ってました!した!したー!
こんばんは、hiroです。

といっても、思い立つ時間がハンパすぎて目的地に着けば、
即帰宅ってのが常なのが微妙なところ・・・w
ふらっとってのがゆるくてよいのですが~。

そんな訳で、出先で写真を撮ろうとは思ってるのですが、
あんまり場所を選んでるわけでもなく、目に入ったもの直で・・・。

CIMG00362.jpg
桜を見に行こうと思い、田舎に行ってみたけどあんまりいい場所なかった系w
とりあえず、田舎のとある公園・・・。
とにかく駐輪場から見えるところで済ましたのは、いかんかなw
ていうか、道中の方が桜多かったんですよねw
桜と海満喫コースでした。

CIMG00342.jpg
昨日、ふらっとしまなみ見に行ってきました。
とにかく出発の時間が遅すぎたので、トンボ帰り・・・。
糸山公園というところにいってきましたが、
晴れてて眺めはぐっどでした。
まぁ、もうちょっとゆっくりできればよかったのかな・・・。

CIMG00262.jpg
先週分、なのはー!なのはいっぱい!
何年か前にも写真とったことありますが、今年も行ってきました。
とりあえず、穴場的なとこですが眺めはいいです。

CIMG00282.jpg
一面菜の花!

CIMG00322.jpg
先週のダイヤさん。
今は毛刈り取られて、ガリガリくん。

バイクで季節を感じるにはいい塩梅なので、
もっぱら走ってマスw
今が一番いい時期だから仕方ないよね!
あー、来週はオイル交換しておかないとー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
