スポンサーサイト


お題で描きM@ster3

アイマスとキャサリンやる日々です。
ごめんなさい歌舞伎ました。ゲームあんまりできないですw
こんばんは、hiroです。

今回もお題で描きM@ster3に参加させていただきました

参加された方、コムPさんお疲れ様です。

描きM@s3_伊織

お題は「ファンネル」でした。
今回もランダムでしたが伊織で!
だいぶ伊織に好かれてるようで~。

お題が直球しかいけなさそうかなーって、
なんとか一捻りできないかなと思って
ファンネルとピストルズの数いっしょじゃん!って思ってこんな形になりましたw
コメントみたらうさちゃんのそそり立つアレみたいなコメントいただきました。
そうゆう考えもあったかとw

でも、伊織勢がかなりパンチのきいたイラストかかれていたので、
ちょっと薄いかんじですかねw

んで、この絵の途中から描き方変えてみました。
合間に、ラクガキしていて、この塗り方が効率いいかなと思いましたが、
半分塗ってた状態だったので、微妙に統一感なかったり・・・。
以降の絵は、全部レイヤー一枚で描くようになりました。
いままでのラクガキだと、色つくことなかったですがこれで色つきで!
まぁ、ホントに効率あがってんのかなぞですがw

まったりイロイロ描けたらいいなと。そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
