スポンサーサイト


あたらしいもの

さっみいんだよ!さっみいんだよ!
ささいな不満でぶちキレです。
こんばんは、hiroです。

今日は、シャワー序盤はへんな声あげてました。
隣人の方すいません。こんな大人ですいません。

いらないものをだいぶすてました。
いるのかいらないのか自分でもよくわからないものは捨ててみたのですが、
TVとかPCとかは果たして捨ててよかったのか、
正直判断しかねます・・・。

そんなわけで昨日のオーストラリア戦を見るために、
TVチューナを買ってきました。
いまどきは、USBさすだけでキレイにTV観れるんですね。
これは、TVいらねぇや。
でも、これ安定感いまいちでなんか抜き指ししないとリブートするんですがこんなもん?

惑星のさみだれ読破。
おもしろかったです。
友人が結構前に勧めてくれていたのですが、
もっと強く勧めろよ!w
そしたら、もうちょっと早く読めたような!ズギャァァ!

いまいちさん
トランスポーター観ながらラクガキ。
いまさらながら、いまいち萌えない娘を描いてみたり。
もう何回も観てるわけですが、ジェイソンステイサムたんが運んでなさすぎてヤバイ。
ルール3 荷物の中身を見ないとか、誰かがきょうびのSAGAWAでもやってるぞとか言ってたな・・・。
まさしくそんな感じ。

あとは、ステイタムたんを完全ハカンぱくっててヤバイ。
実写オイルスラが美しすぎてやばい、弾無敵ついてる。

あー。そんな感じで。布団に入ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
