スポンサーサイト


面白いモノ

うぼー、のんでも体あったまらないぐらい寒いです。
飲みがたらんのでしょうたぶん・・・。
こんばんは、hiroです。

リメイク版ベストキッド観てみました。
ジャッキーのミヤギさんどうよって思ってましたが、
だにえるさんも居ないんですね・・・w
なんてか、ジャッキーが好演してたような気がして面白かったです。
イメージとしては、もっとコミカルな感じのイメージでしたが、
なんかこういう感じでもやるんだと関心。
意外と、アクションなしでもイケるんじゃね?って思いました。

旧版のベストキッドもイキオイでみてみましたが、
何気に旧版踏襲してたんだなぁと、いろんな意味でw

リメイク版続編出すのかなー?
2は設定イロイロ無理ありそうですが・・・。

貴音01
技を習得の喜びを覚えつつつも、なんかいい顔しちゃうロリ貴音さん。

面白いものといえば・・・。
何気に週刊チャンピオンマンガが面白い気がします。
弱虫ペダルが話題になってましたが、個人的にはバチバチを押したいトコロ。
ジャンプなんかよりも全然少年マンガしてて熱いです!

んでもって、スポーツ系のマンガが元気ですね。
マイナースポーツとかも解説というか、
説明含めつつアツイものが増えててる感じですね。
ヒカルの碁あたりからこんな流れな感じがします。

この頃の超個人的イチオシは、孤高の人。
山岳マンガとしては、岳の方が有名感ありますが、
ぼくは、こっちにハマっちゃいました。
もともとヤンジャン立ち読みで読んでたのですが、
思い切って単行本集めてみたのですが面白くて面白くて・・・。
なんか疎まれたり、裏切られても山にのぼり続ける主人公がヤバイです。
そこに山があるからとかなまっちょろい感じじゃないですねw
作者の作画力もあいまってなんか鬼気迫る感じです。
なんか人気あるっぽい感じでもないけど・・・。結構メジャー誌掲載してるのに・・・。

あとは安心の面白さの宇宙兄弟とジャイキリでしょかー。

とりあえず、この頃面白いマンガ多すぎてヤバイ。
友達にも勧められてた惑星のさみだれもよんどきたいなー。

うーん時間とスペースがたりないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
