スポンサーサイト


落し物大作戦

WOW!COOL!!!って感じでもないですw
いわゆるSuckってやつです
こんばんは、hiroです。

えー、今日はせっかくお休みもらったのですが、市内を駈けずり回ってました。
さすがに疲れました・・・

というのも、財布を落としてしまい、
カード類フルセットだった訳で事後処理に奔走していました。

朝、銀行に行きお金引き出し、
身分証明書ないから当然キャッシュカードの再交付できなくてショボーン。
交番に行き落し物の届出ないか確認&紛失届。
免許用の証明写真を撮影。
指定の警察署に行き免許再交付手続き。
免許センターで免許再交付。免許センタ遠すぎ・・・。
銀行&郵便局でカード再交付手続き。

って感じでした・・・。
何気に警察署と免許センターが遠くてめんどくさいんですよねw
町の端々すぎるんだよと・・・。

しかし、まぁ、カード使われた形跡ないからいいんですが、
現金約にまんいぇんは結構イタイですね
財布でどこいったのかなー。

ついったーで言われましたが、
優しいタイガーマスクが届けてくれないかなぁと・・・。
時期的に・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
