スポンサーサイト


近況とかその類

アレです。タイトルとか思いつきません。
そして考えるのをやめましたw
こんばんは、hiroです。

とてもお久しぶりです。いわゆるVeryお久しぶり。

いつもどおり体調が戻らず、常に疲労状態です。
以前、古いつきあいの友人に、意地で遊んでるよねと言われたこともありますが、
意外と的を得ているなとおもう今日この頃です。
ファックな仕事ばかりでは心が死んでしまいますからねw

ファックと言えば、ゼノンでサイバーブルーが連載されいました。
原哲夫版が読みたいな~って思ったのは、私だけでしょうか?ファック野郎。

あまりにも疲労や風邪引き気味なので、
ベットで過ごす時間が増えれば、きっと体力回復が円滑に行われるだろうという考えにいたり、
ノートPCを購入しました。
これで概ね寝たきり生活ができ非常に快適です。
と思ったのでが、休日の睡眠時間がめっきり減ってしまい、
一向に体力回復しない気がしてきたのは気のせいだろうか・・・。

あぁ、悲しいとても悲しい話をしよう・・・。
先日、某一世を風靡したアニメのキャラ風味お名前の方にふられ、
クリスマス非常にゆっくりできましたw
どいつもこいつも○ックスしてんじゃねぇぞ!○ックス!w

なんだかこういうことが日記で書けると、
昔のイキオイを取り戻した錯覚を覚えますねw

214272305.jpg
とりあえず、ノートラクガキ一発目です。

M-1途中から見た限りでは、スリムクラブと大竹91点のくだりが面白かったような・・・。

あー、正月的なイラスト今年もかいてねー。
まぁ、いつもの事なんで動じる余地無いわけですがw

とりあえず、ぼちぼち寝まするか
後二日消化試合みたいなもんだから、仕事やすみたいなー。
まじ宇宙人とか地球侵略してくれないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
