スポンサーサイト


近況とかその類

ラクガキとかあげようかと思ったけど、やっぱりむりぽなそんな感じです。
こんばんは、hiroです。

平日全力>週末体調悪しの無限輪廻から抜け出せません。
どうしたものかな。

●爪ぱっちん
手術と言われていましたが、爪3分の1ぱっちんで手打ちとなりました。
きった直後は、力が入らずひょこひょこでした。
あれって麻酔とかやんないんですね、はさみで切ってピンセットでぐりぐりされてました。
ちょっとぐろてすく。

●バイクのこと
爪ぱっちんだったり、調子が悪かったりして
いい時期をすっかり逃した感じです。
なんかひどく寒くなってきたしなー。
どっかいきたいなー。

●絵のこと
なんだか漠然と描きたい感でてるけど、
なんだか体がついってない感じ。
久々ラクガキしたらなんだかなーデス。
リハビリ必要かな?かな?かなー?

●ゲームのこと
ちょっとスパ4やる気になったのですが、
やる気とは相反してスティックが南無三。
ちょっとまじめに対戦やるには、むごい有様ですね。
まぁ、五年もつかってりゃ寿命ですね。
新しいスティックほしいけどなんかタイミングが合わないなー。
誰かください。

●落札ものとか
てなわけで、スティック落札しようと思っていたのですが、
落札時間にゲームしてるので、さっぱり落札できません。
酔ったイキオイでカウボーイビバップのBOX入札したら見事落札。
こんにちは、ビバップ!
冷静に考えたら、新品スティック買えたんだよなーって思ったら微妙な気分に。

ビバップすっかり満喫。
ラストは、エドとアインは離脱してたんだなー。覚えてなかったw
ビバップってみんな過去の話がメインだったが、
こんどは未来の話を見たい気もするけどー。
ビバップ続きがみたいですね。

あー、寝ますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
