

SEGAが本気を出した御様子です

とりあえず、思ったことを書いてみることに。
こんばんは、hiroです。

歯を磨いているとダイヤ(犬)がひょっこり顔を出してこちらを見るので、
鼻歌キラメキラリでヘッドバンキングしながらでたらめに踊ってみると、
一瞥してどこかに行かれました。
どうにも犬にすらあきれられてる御様子です。

タイのラーメン買ってきたというので、早速食ってみることに。
なんか匂い臭いのですが・・・。
味もなんだかよくわからない味で非常にまずい。
正直ゲロしそうです。
いつも食い物に敏感なダイヤ(犬)に勧めてみたのですが、
匂いを嗅いでから一向に見向きもしません。
こいつ賢いな。

ドリームクラブのコピー

箱でキャバゲーが出るようで・・・。
なんかアイマスのキャバ版ですか?
まぁ、D3はバンナム傘下になったからいいのかなぁ。

ボイチャしながらD3のサイト見ていたら、
どうも理保というキャラクターがD3的にはイチオシの御様子で・・・。

http://www.d3p.co.jp/futaba/

なんか結構イロイロなシンプルシリーズに出てるようすですが、
どれも別人だなw

んでもって本題?
セガがついに本気になったようで・・・。

http://borderbreak.com/

動画などを見てみたところ、
バーチャロン+クロムハウンズってところでしょうか?
なんかロボもかっこよさげで是非やってみたいなコンチクショウって感じです。

しかしながら特筆すべきは、そのゲームシステム。
GPというものを購入してゲームをプレイするらしい。
なんか、ゲーム中GPがどんどん減っているのですが・・・。
どうも1秒1GP減ってる御様子。
チュートリアルでも、カスタム画面でも!

このシステムは・・・。
みwなwぎwっwてwきwたwww
どうもセガに天才が現れたみたいw

どうにも武器とかもGPで買いそうで確実にボーダーブレイクでの格差社会が生まれ、
ドハマリしたら貯金もボーダーブレイクしそうですね。
VF的社会現象が起これば確実に死人がでそうな感じですね・・・。

なんてか、箱に移植されてハマってゲイツポイント搾取されたらマジやばそう。
月の請求10万とか普通にありそうで・・・。
そうなったら、ディスク叩き割るしかやめれそうもないですねw

いやー、セガ応援しています!
レッツプレイ!ボーダーブレイク!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームはヤベええええええ!

金がいくらあっても足りない予感がwww

箱移植してくれないかなあ・・・
ディスク叩き割るのはいやだけどw

No title

そうなんです!
ゲーム部分は面白そうなだけに、
課金形態を変えていただければ楽しめそうなのですが・・・。

もう、SEGAがガチすぎてヤバイです。

箱移植で2~3時間遊んで同じ課金形態だったらホントにゲロしそうですw
叩き割るのが困難である場合は、
ソフトを窓からインジェクトするしかないと思いますw

No title

とりあえずロケテに行ってみた。
昼すぎにいったら100人待ちだって・・・

500円で1550秒遊べるわけだから一人25分強時間がかかるのね・・・
回転率悪いわ・・・ってことは意外と金かかんないかもです。
今日は諦めて帰りましたが。。。

開店前から40人くらい並んでたらしい・・・
あと二日の間に改めて行くかどうかは謎。

スティックが特殊で画面にタッチしたりもするんで操作性はやってみないとわかんないなあ・・・
見てる分にはすっげえ楽しそうでした。
ちょっとやりこまないと兵装が選べないっぽい。

早くやってみたいのう。

No title

レス遅くてサーセンw

やはりひどく人気なんですね・・・w

以外にお金大丈夫そうですか~。
それなら遊べるかも知れませんね~。
でも、田舎じゃ設置されないぐらい筐体高い予感もします・・・。

面白そうなのですがッ!面白そうなのですがッ!

バーチャロンで遊ぶか!って思いもよぎりますが、
ツインスティック無かったらちょっと・・・。
DC版を改造してUSBにしてしまうしか!って感じですw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
