スポンサーサイト


そんな体調で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
こんばんは、hiroです。

そんな風に言ってみたいですw
つーわけで、ぼちぼちよくなってるのですが、
まだ頭痛が残ってクッソったれな気分でございます。
レスとかできなくてすいません。


田舎に帰った時に、友人たちがまったくエルシャダイを知らず、
軽い眩暈を覚えましたw
360ユーザーなら当然のように知ってるかと思っていましたがw

神は言っている・・・
田舎だからといって、ちゃんとアンテナ立てるべきだと・・・。
そんな感じw

なんてかゲーム自体アレなかんじもしますが、
イーノックさんのキャラが立ちすぎてヤバイですね。
実際、ゲーム面白いんすかねw

あー、飯食ったらこんな時間です。
明日もなんだかなーって感じです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そんな働き方で大丈夫か?

どうもお久しぶりです。
こんなに仕事を振って大丈夫か?
と思っていますが、がんばってください。

No title

大丈夫だ 問題ない・・・

どうも久しぶりです。
といいつつも、今月一回ぶっ倒れて、風邪まま10日ほど働いてました。
でも、月末は残業しすぎだから残業すんなって言われていますw
多分、一番いいのじゃないと死んでます。
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
