スポンサーサイト


今日の出来事 ありえねぇ!

あー、なんかやるせなす。
やるきなす・・・。
えんたんぐる!hiroです。

仕事中にゲオから電話がかかる。
どうもDVD返してないと猜疑の心でいっぱいの内容である。
私も勤務中であり、そのような根も葉もない事を言われる覚えもないので、
返してますYO!と言い返しました。

・・・。
聊か冷静になってみると、
返してないき気がしたので、昼休み帰って部屋を探してみることに・・・。

あぁん。DVD返してないし!w

そんな訳で返しにいくと、
3日延長2枚で1500円請求される・・・。
正直ゲロしそうになり、片方が鉄拳かと思うと
マジ死にたくなってきました。

んで、イラついて会社に帰ると、
どっかでガム踏んでるし・・・。
おにゅうのシューズが・・・。ありえねぇ・・・。

祖母の家から電話がかかってくる。
真01

「電話してきた?」というので「してないよ」と。
聞けば「ぼくだけど、みんな居る?」的な内容だったらしい。
そのときは、ボクボク詐欺かよ!って思ったのですが、
よくよく考えると空き巣なんじゃね?って思いちょっと心配になってくる。

心配なんで今週は田舎に帰りたいなって思ったら、
土曜休出決まってしまいました。
あー、まじありえねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
