スポンサーサイト


近況とかその類

いやー、見事に放置していました!
全部暑さのせいです。僕は悪くないw
こんばんは、hiroです。

これには非常に深い訳があり、
私の対暑さ用兵器が、扇風機のみでありまして
(※クーラーの直風が苦手です。陛下。)
ベットに向けてて、絵を描くときとかゲームするときには、使ってなかったのです!
そんな訳で、PC,XBOX,モニタ2台の熱量が結構馬鹿にならなく、
特に絵を描くときの集中力駄々下がりでしたw
でもって、今日配置変えて扇風機まわしたら絵かけるなぁってw

何でいままでやらなかったのっていったら
そりゃあ、めんどくさいからw
普通の人なら常軌を逸した行為かもしれませんねw
まぁ、なんつうか修行ですwスパルタァン!

そんな訳で代謝は人一倍!
2ℓぐらい水飲んでますw熱中症とか全然ないっすw

もうひとつのは、完全に私の行動アルゴリズムがバイク期に突入してるのが・・・。
死ぬほど暑いけど走りに行きたくて仕方ないです。
イラスト期は確実に冬なんですよねw
革ジャン着込んで走るのも良いですが、寒いの嫌いですw
ゲームはオールシーズンなんですがねぇw

そんな訳で、やる気がまったくしなかったので、
今週も映画見まくってましたw
シャーロックホームズ、デスペラード、ノッキンオンヘブンズドア、世界最速のインディアン、F91全部見ましたw
ダウニーJrがかっこよすぎてヤバイですね。
アイアンマン以降なんでもダウニーの流れになりそうなきもしますが、
(某えんたんぐる!の中の人みたいな~)
非常に好きなのでウェルカムですw
あー、どうせ年取るならアルパチーノかロバートダウニーJrにのようになりてぇなぁと
どう考えてもご無理な願望。薬キメないとご無理かw
あとは、ハゲたらスティサムたんになりたいなぁw

ヘブンズドアとかインディアン見ると、
いい年になって社会的にいろいろな選択肢が狭まってきてるような気もしますが、
なんかやり遂げて死ぬ事ってできるのかなって思ったりもします。
有名になるとか金持ちになるとかじゃなくて、
自分の中で納得のいく事ができるかなと・・・。
まぁ、特に肩肘はって気張っていくわけじゃないけど
いつもどおりゆるりといきますがね~w

ええ
てな感じで、リハビリ中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
