スポンサーサイト


映画三昧

とにかく映画観まくった今週。
ていうか、天気が煮え切らなくてストレス貯め貯め。
こんばんは、hiroです。

とある長い付き合いの後輩と映画に行こうと。
てなわけで、前作が面白かったアイアンマン2を見に行くことに。
鉄男なかなか面白かったです。お見事。
しかしながら、クライマックス近辺のアクションのところで超絶腹が痛くなって
死にたくなる。
とりあえず、脱糞も覚悟で本編を見る・・・。
でも、エンドロールで死守限界点超えそうだったので中座。
エンドロール後のエピソード見れなくてまたまた死にたくなる。
でも、大人の尊厳は守れたので50%/50%?

んでもって、飲みに行くことに。
車中、話をしているとプレデタースの話ですっかり興奮してまった後輩。
メシ食った後に、さらにプレデターズを見に行くことに。

メシ前に、チケットを買ったのですが、
初日なので席がヤバイという予想をしており、立ち見も仕方ないであろうイキオイでカウンタに。
カウンタのきれいなおねいさんが
「お席の方ですが・・・」
と言われるので、やっぱりですか!そうですよね!と思った刹那。
「大変空いていまして~」
と言った瞬間吹いてしまいました。
完全お好きにどうぞ状態でした。
プレデターヤバイw

とりあえず、オナカの爆弾が不安な気もしましたが、飲みに行くことに。
以前行ったことあるお店だったのですが、
ウィスキーをストレートで頼むとチューハイグラスにかなりの量をついでくれると言う
大変すばらしいサービスをしてくれるので、ハーパーを頼んでみたのですが、
適量を出していただき、
なんというかちゃんと教育が行き届くようになったのだなとやや遠い目。

んで、プレデターズ見てみましたが、
私的には、オイ!って感じでしたがプレデターなので仕方ない。
なんというか、ヤクザ+日本刀最強です。

帰ってから、Inglourious Basterdsをみてみました。
ブラピだから仕方ない映画かと思っていましたが、
予想よりも面白かった印象。

んで、大爆睡したあとフェイクを見てみました。
何気に、ジョニーデップ関係でCOOLな感じの映画にあたらなかったのですが、
フェイクのジョニーデップは好印象。
ていうか、まぁ、アルパチーノ映画なんですがw

ヒートと世界最速のインディアンを見直したいけど、
どこにも置いてないのが口惜しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
