スポンサーサイト


とあるコンビニの御手洗い

相変わらず疲弊感が止みません。
こんばんは、hiroです。

今日の昼休みに、だらしなく職場近所のコンビニに昼食を買いにいったのですが、
おにぎりを握ったところで、財布を忘れたところことを気づく。
顔見知りの後輩がいたので、「1000円貸してくれ!」と懇願すると、
「お金はもってないですが・・・さっき・・・」
「子供がエロ本もってトイレ入っていきましたよwww」とおっしゃられる!

な、なんだってー!w
オイオイオイ!昼間っからナニですか?ナニ?w

と、ちょっとオモシレーなって思ったのですが、まずメシだなと思い
財布を取りに帰る事に・・・。
財布取ってきても、「でてきた?w」「まだっすw」
あまりにも長いのもアレなので、
青少年を正しい道に導くという空転する使命感から、ノックしてもしも~~~~~し!ドンドン!

反応なしとっ!w

昼食買うためにレジにならんでたら、
トイレから戸を開ける音がwww
「おお!出てきた!」と思ったら小学生低学年ぐらいの子供が
奥歯噛んで加速装置使ったかの如く店外へ・・・。
おわっ!エロ本持ってなかったぞ!!!w
ブラボー! おお…ブラボー!! ちょwwおまww万引き?!www

あまりにもショッキングな光景に吹かずにはいられないィィィッ!w
なんでしょか、性への目覚めが早すぎだろう・・・といった感じで・・・。
いまどきはそんなもんなんですかねーw

そんな感じも含めて、
伊織01
なんとなくいおりんラクガキ・・・。
多感なお年頃なので、そっちの興味もつきないことでしょう・・・。

よくよく考えたら、本はトイレに置きぱなし?
そー思うと、中でナニしてたんですか?ナニという感じですよねw

まぁ、春だから仕方ない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニで

ちわーす。
偶然にも昨日同じようにコンビニ(サー○ルK)で
おっちゃんとおばちゃんが駐車場で揉み合ってる(相撲みたいな感じ)
ので、「一方が酔っ払ってのかな?」
と、ちょっと気になりながらも買い物してると

おっちゃんのほうが店に入って来て
店の人に、「警察呼んで!」って・・・・

話を聞いてると、おっちゃんは自分の車で家に帰りたいのだが
おばちゃん(身内という説明)が運転席に居座って離れんらしい・・・

俺・・・なんとかできんかな
とか思ったけど、話がこじれるといかんからそのまま帰ることに。

帰り、パトカーが2台ほどそこに向かってた
コンビニも警官もええ迷惑やろなって思ったよ。
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
