

これがクズの過ごし方

完全に寝不足の頭痛がきてますw
自覚してるのですがやめれない。
そんなクズがぼくですw
こんばんは、hiroです。

一週間で一番体調が悪くのなるのが土日です。
今一番の疲れのピークです!

金曜飲みに行って2時ごろ帰宅後、ゲームして漫画読んで6時ごろ就寝。
土曜の夜もゲームして5時寝り。
日曜は、眠すぎて虚脱。
友人がスト4生見ようぜと言われ。だらしなく視聴。
んで、夜は酒飲みながらゲームして疲労困憊・・・。

明日から仕事かと思うとイロイロ死にたくなってきますね・・・w
来週こそは!
それなりに走って!絵を描くぞ!ぞ!ぞー!

なんとなく前向きに前のめって倒れたい所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
