スポンサーサイト


3期合同3月P合作 3×3P's

ちゅぁ!
こんばんは、hiroです。

久々に完全にアイマス話です。
というわけで、またこの季節がやってきました!
合作ですよ合作!

今回は、3期合同のやよい月合作動画です。


キレイな3月PのPVメドレーとフリーダムな自由形!
なんてか、毎年思うのですが、皆さんすげぇなぁー!ってw

私も例外なくおっほいされてましたw
恋愛の才能ってすげー聞いたことあるなーって思ってったのですが、
今コメント見返して、あーwなるほどって感じでw
からだ元気?とか某漫画の主人公の台詞とかなつかしすぎですw

そんな訳で3月Pの皆様お疲れ様です!

って・・・私はほとんど貢献していなかったので、イチ視聴者感覚で楽しませていただきましたw

でもって、私はサムネ絵を描かせていただいたのですが、
カジカPから描きませんか?と誘われた時に、
なんだかよくわからないけど、アイドル全員描かないといけない!使命感が働いて
こんな感じでどうでしょー?って原案出して、私が突っ走ってしまいましたw

なんとなくやよいのイメージは出来ていたので、
やよいはさっくり完成したけど、
デフォルメしたアイドル達がなかなか上手く描けずに死にたくなっていたりw
某Pに愚痴を聞いていただいたりとイロイロ迷惑をかけてますねw

とにかく期限内に提出できて良かったデスw

後は、アレですw
動画を作ってないぼくがP名乗っていいのかなという罪悪感を抱きつつおつかれさまでした!という感じですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいサムネをありがとー!
動画の顔を飾ったんだから胸張ってPを名乗っていいと思うよw


・・・それでも気が咎めるなら、動画作ろうぜ!
いつまでも新作待ってますw

No title

いえいえ!こちらこそお世話になりましたー!

そう言われると、どどーんと胸張ってぼくはPなんだー!
って言っちゃいますw

動画はもちろん絵ももっといいものをという気持ちなので、
新しいもの作りたいですねw
でも、ホントにいつできるかですがw
まずは、イラストでちょこっとがんばりますですw

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
