スポンサーサイト


映画いろいろ・・・

サムイセヨー。
マジオカシイスムニダ。
コンバンハ、ヒロデス。

えー。見た当初は、触れるべきかすさまじく迷ったのですが、
あえて忘れた頃に話題にしてみたり・・・。

イロイロ異論もあるとは思いますが~w

以前、アバターを見に行った訳ですが、
私はなんの予備知識も無しに見に行ってみました。
見終わった後、一緒に行った後輩に恐る恐る
「アレ面白かったか?・・・」と聞くと、
「ぜんっぜん面白くねぇ!」と答えたのをほほえましく思いましたw

実際なんかストーリもピンとこなくて・・・。
映像もメガネ効果?かなー?といった感じでw
アレです、アカデミー賞もメガネにやれよといった感じでw
聊か飛び出していた訳ですが、
字幕も飛び出すもので、左右に出た字幕がまったく見えなくて・・・。
アボタァー!!!といった感じでしたw

どうしても、現実世界と架空世界を行き来というと、
ゼーガ厨としては、ゼーガペインをおしてしまいがちですw
その辺はやや反省ですが、エンタングルが止まりません。

これまた、予備知識なしに見たのですが、
好印象だったのは、サマーウォーズでした。
なんか、時かけほどもりってない感じがしたので、
スクリーンで上映されてた時には思っていたのですが、
DVD借りてみたらすげぇ面白いじゃないですかw

田舎感がすごくステキですw
おばぁちゃんカッコヨスギですw
なんてか、個人的には、力をあわせてイェーイ!大好きなんで終わり方ステキだと思います。
やはり、物語はハッピーエンドがいいですね。
まさか2回も見るとは思いませんでしたw

んでもって、BDで見たかったのですが、
レンタルされてないんですね。ツタヤァー!!!って感じでしたw

ディアドクター見たら鶴瓶が好演してような。
ラストはどうなの?って思いましたがw
今度の映画は楽しみにしていいのでしょうか?

ジェイソンステイサムかなり好きですが、デスリベンジ見る勇気が起きません。
あれはよほど良い精神状態じゃないと自我崩壊しそうで・・・。

サマーウォーズ数分後のアイマスお絵かき会で描いたものは、こんな感じでした。
絵里02
まぁ、概ね仕方ないですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
