スポンサーサイト


久々に~

完全酔っ払いですがw
何か?パワーホールとか出力しなくてヨシ。
こんばんは、hiroです。

スト4やったらボコボコですw
まぁ、それはいいですがw

久々に画集などを買ってほっこりしております。
なんか本屋に行ったらエナミカツミさんの画集がでってたので即買いました。

まぁ、仕方ないですw

そんな訳でラクガキしますた。

ラッド

ラッドの兄貴カッコイイ!って感じで描いてみましたが、
まぁ、微妙っつーか。もっとクールな構図があったんじゃないかなぁ。ひっど~い!
って感じですw

画集自体は、バッカーノ!ってタイトルだったんで、
バッカーノ関係だけかなぁって思ったら、結構別のイラストも満載でいい感じでした。
ほくほく。
あー、イロイロ絵描きたいな。。。と思いつつ、

飲酒ゲームが楽しくて仕方ないですw
でもって、しらふでこの日記みたら酷く後悔するんだろうなと思いつつ寝ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
