スポンサーサイト


こうなっちゃいました!

今日はほくほくです。
気分的に。ほくほく。
こんばんは、hiroです。

CA390415.jpg

なんかこうなっちゃいましたw
おにゅうのディスプレイ届いたー!いぇい!

今回は、LG電子のゲームディスプレイ買ってみました!
魅力的なのは、ゲームモードで応答速度1ms!
以前のは、DOAとか鉄拳やるとラグが体感できるぐらいラグってたのでw
でも、ディスプレイに直挿し環境ととのってないから
まだちょっと格ゲーはラグが残ってる感じ・・・。
HDMIケーブル買ってこないと。

今回完全にゲームやる人目線で買っちゃったから、
色合いっていうか表示の感じがイマイチ???
絵を描く人的には微妙?
まぁ、そのうち目もなれちゃうんでしょうけどw

そんな感じで今は、23+20インチでゴージャス空間満喫中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
