スポンサーサイト


目が~!目が~!

なんかすばやいものを追いかけれない予感です。
こんばんは、hiroです。

仕事中気が触れそうなぐらい目が痛く。
真っ赤っかだったのではやびけして眼科にいってきました。

二年ぐらい前に一度ピンセットでゴミを拾い上げてもらってから、
全権の信頼を置く先生なので、
さくっと直してくれるでしょうw

と、思ったら迷うw
パトカーの周りを数度ぐるぐるしていたので、きっと不信がられたでしょうw

観てもらったら、
「ゴミはないけど、キズがあるね~」とのこと。
なんか軟膏塗ってあったかライトあてて治療。
明日も来てねって言われました。
まー、たいしたことなければよいのですが・・・。

美希01

あと、ウィンカーだけかと思ったら、
カウル留めるネジも盗まれてましたw
ふざけんなw
バイク屋さんいったらすぐしめてもらったんですがw
あー今日もクソッタレですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
