スポンサーサイト


撃壁背水掌!

やべぇ、今週一週通して眠いです。
これは多分風邪ひき黄金パターンであるに相違ない。
こんばんは、hiroです。

スト4出たのでリュウ描こう!リュウ!って思ったのですが、
なんだかVFのアキラに見えてきたので筆を折ってみましたw

フレンドの人達と軽く対戦したみましたが、
スト4の戦い方になってない御様子でボコボコになれました。
適当に飛び込んだりしてると速攻でやられてしまいますね。
スト3はブロッキングでごまかせていましたが、
スト4は飛ばないプレッシャーで追い込んでいく感じでしょうか?

今のところ、私の格闘ゲームのスタイルとマッチングしないのが歯がゆいですが、
練習して攻めても戦えるようにしたいなー。
がむしゃらに攻めてもいかんということですね。

自分が弱いから燃えるっしょ!って感じでスト4ちょっとやる気に。
でもセービングキャンセルが現状できそうもないので、
完全にマズーwww

そんな感じで、睡眠時間削って頑張ってます。
なんてか、絵も描かないといかんのですがあんまり進まず・・・。
マズイ・・・。
どんどんヤバイ方向に進んでるような・・・w

来週は、アイマスSPですね。
この頃は、ゲーム時間減ったとはいえ、根本はゲーキチなのでこの状況は果てしなくマズイw
まぁ、追い詰められて華が咲くといった言葉もあるので、
逆境を楽しんでいこうかとw
自分で進んで茨の道を歩いているような気もしますがw

てな感じで!
スト4買った方々いっちょもんでやってくださいw

つーか、明日もしごとー!
絶対眠い~w
そんな感じで寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も家庭用が出たのでスト3 3rdからスト4に流れてきた勢ですが
セービング難しいですよね。未だに慣れません・・・
とりあえずセービングは今のところ考えずに闘ってます。

あと未だにブロッキング狙いでジャンプしてた癖が発動して無駄にジャンプして撃ち落とされたりとか、
相手のジャンプ攻撃とか波動にあわせて思わず前入力してしまったりと
3rd癖がなかなか抜けなくて困りますw

当初アイマスSPまでの繋ぎとか考えてたんですが、
予想以上に面白いので3rd以来久々に長期間やりそうなゲームですね。
アーケード1回もやってなかったのが悔やまれます・・・

あとよかったら「StarMirage」というタグでやってるので
相手してやってくださいなー

No title

対戦アザーッス!
やはり私には、我慢が足りない御様子でw
余裕で封殺される場面が多かったですね!

イロイロ終わったあとには、ガッツリ練習するので
また対戦お願いします!

今度は、五分れるぐらいになればいいなぁとw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
