スポンサーサイト


ウォークマンの容量がほぼ無限なので!

あー今日も散髪いけませんでした。
そろそろ、髪がうっとしくなってきました。
こんばんは、hiroです。

ipod nanoからウォークマンに換えたわけですが、
容量も2GBから16GBになって音楽しか入れていない
私としては、ほぼ容量が無限に思えてしかたありません。

というわけで、会社の人達には、なにかアルバム1枚相当もってこいやーと!
懇願してみました。

そこでですよ!
ネットの方でもなにかいい曲、いいバンドないかという感じで、
なにか良いの教えてもらったらこれ幸いですw
洋楽、邦楽、アニソンなんでもござれです!

んでもって、
私がipodに入ってたものがこんな感じです。

・RANCID
・A NEW FOUND GROLY
・NOFX
・The Offspring
・THE YELLOW MONKEY
・アイマス関連

大まかにはこんな感じ?
90年代ヴィジュアル系もCDあったけど大量紛失ですw
今は、Sum41など開拓中です。

絵里 ラクガキ8
そんな感じでオススメの曲ありましたら教えてください!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私のオススメ

「魔界遊戯」ですよ!!

No title

DMCであってるのかな?w
映画見たけどあんまり覚えてなかったり・・・w
すんませんw

No title

そそw DMCだよ~♪
当時、通常版を捕獲して聴き惚れましたねぇ(ココロが荒んでいたのでしょうか・・・)
「紅白に出ないかなぁ」などと本気で思ってましたよ
Liveフレンドに「(歌詞が)無理だろう・・・」と冷静に否定されましたが・・・w
ムダに?音楽性が高いですよ!

No title

ZEBRAHEADとかどうでしょう?

No title

あと個人的にACIDMANもオススメです
こちらはhiroさんの好みには合わないかもですが

No title

●紅蓮さん
やはりDMCか!
紅白は無理でしょうw
ビジュアル的にもアレだと・・・w
この辺誰か近くで持ってないかなぁw

●森キノコさん
ZEBRAHEADは以前知り合いに借りてピンとこなかったたんだよなー。
と思いつつ、PV見たらありゃなんか違うなーってw
Radioheadと勘違いしてたのは、秘密ですw

ACIDMANはもっと聞いてみたいと思いました。
いろいろ聞いてみたいので、USパンク系やメロコア~♪以外もウエルカムですw

No title

僕は邦楽だとRADWIMPSのアルトコロニーの定理
洋楽ではmy chemical romanceのBlack Paradeなんか好きです
好きなバンドは上2つにバンプ、スピッツ、B’z、レミオロメン…とメジャーどころが多いですね

まあ気に入ったらヘビメタだろうとバラードだろうと邦楽だろうと洋楽だろうとなんでもござれな雑食の意見なんであんま参考になるかはわかりませんが…。


あと周りでは最近MUSEが流行ってます、と言う感じでしょうか。

No title

僕は邦楽だとRADWIMPSのアルトコロニーの定理
洋楽ではmy chemical romanceのBlack Paradeなんか好きです
好きなバンドは上2つにバンプ、スピッツ、B’z、レミオロメン…とメジャーどころが多いですね

まあ気に入ったらヘビメタだろうとバラードだろうと邦楽だろうと洋楽だろうとなんでもござれな雑食の意見なんであんま参考になるかはわかりませんが…。


あと周りでは最近MUSEが流行ってます、と言う感じでしょうか。

No title

マイナーで悪いんだけど、LOST IN TIMEを薦めたいです!
まあニコニコにあるので一度聞いてよければ落として…(おい

No title

●スミスさん
なんだろう、このシンクロニシティw
ちょうど会社の人がRADWIMPS貸してくれました。
聞きながら、レスってますw
3枚アルバム貸してくれたのでじっくり聞いてみます!

●REDさん
この頃の邦楽事情がさっぱりなので、情報さんきゅですw
んじゃ、早速落とし・・・って!てー!てー!
とりあえす、見なかった方向でいきましょうw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
