

限界手前が輝ける瞬間?!

もう疲れたよぅ(弱音
こんばんは、hiroです。

またしても緩やかにタイミングを逸して休みが取れない予感。
来週で4週目ですか?そうですか。

会社で風邪が蔓延の兆し。
100%うつされる予感。
ていうか、すでに若干喉痛いし、マジありえんw

あー、マジで癒されたい。
あずささんで癒されたい。
あぁ、うつされるのも概ねインフルなんで、
「インフルなんで恥ずかしくないもん!」の心意気で、
なんかイロイロ垂れ流す所存です。

バーテンダーのイーデンホールにも行って見たいが、
概ね、クラブあずさで飲み明かしたい気分。
あずささん ラクガキ5

バーテンダーとバクマン読んで寝ます・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々大変そうですね、週末遊べなさそうなのは残念ですが。バーテンダーといえば、今hiroさん的にはBAR東山のジントニックを飲んでみたいて感じなんじゃw

No title

やっぱり今日は行けませんでしたw
サービスの東山で飲み明かすのもいいかなぁw
ていうか、金払えねぇYO!

やはり、イーデンホールがちょうどいい・・・w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
