スポンサーサイト


おにぎりイロイロ

週末にもしくは、休みにならないと曖昧な状態から抜け出せない気がしてきました。
こんばんは、hiroです。

美希ほどオニギリ狂いでは、
ないですが、比較的おにぎり好きです。

そんわけで、ファミマで新商品が出てたので、
買ってみることに。
結構あたらしもん好き。

青椒肉絲おにぎり。
なんだろう、
「肉の入ってない青椒肉絲は青椒肉絲とは言わねぇんじゃねぇか?」とw
まぁ、あれです。
青椒肉絲とご飯は別がいい気がします。

ほかにも売ってたカレーのは美味しかったような。
名前は失念しましたw

美希 ラクガキ5
L4D2をDL中にラクガキしてたけど、
ボイチャしながらじゃやっぱりむりですよぉー。
なんだか絵は描きたい方向にいってるようなきもしますが、
概ね空転してるような気がしてなりません。
うーんw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームは悪かもしれない・・・

ゲームが悪いのかヒトがダメなのか!?(笑)
私もすっかり狂ってます・・・
ツインスティック納入日決定メールで、
フォルツァ3発売でテンション上がりまくって右手首と目に支障をきたすまで遊んでしまって何もしてません・・・・・(滅)

No title

この前、麻雀打ちながらCOD4やったら
どっちも悲惨な結果に終わりました・・・

>L4D2
トンファーの持ち方がおかしかったのが
個人的に気になりましたw

No title

●紅蓮さん
ゲームは悪くないと思いたい!悪くないハズw
わたしもCODとフォルツァ行き来してすっかり寝不足です。

TS納期きまったんですね。
TS改造も着手しないといかんはずが、さっぱりやる隙がありません。
どーにかならんかなぁw

●森キノコさん
うはw新感覚プレイスタイルw
それも若さでできる諸行なのかとw
ていうか、若干無理しすぎw

>L4D2
トンファー落ちてたんすねw
ていうか、ソコがセールスポインツ?!w
なんかどこ行っていいのかわからず私のパーティは死んでいましたがw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
