スポンサーサイト


超久々かもしれないラクガキ着色

気がついたらバーボンが結構減ってるなぁ・・・。
誰かが勝手に飲んでるという猜疑心しか生まれない。
こんばんは、hiroです。

このまま、DTBの流れを止めずに!に!にー!
という様相で、今回もDTBネタラクガキしてみました。

貴音 銀コス

貴音に銀のカッコしてもらった!
なんか違和感ないです。
あってますね!体のボリュームはダンチですがw

アクリル絵の具でぬれたら極上だったのかも知れませんが、
さすがに御無理ですねw
機会があれば、画材で絵も描きたいなー。

にでもって、久々に模写テイストです。
モロ見まくって描いたので、貴音的体系じゃない気がしてなりません。
ちょっと華奢すぎ?w

隙をみてどんどん塗っていきたい気もしてきましたが、
ゲームとの時間の兼ね合いがw

そんなの理由にならない?
まぁまぁw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>体のボリュームはダンチですがw
そこはロリ貴音ちゃんに変換してですね…

とまあDTBネタかぶりしたんでコメント残してみましたw

No title

>そこはロリ貴音ちゃんに変換してですね…
そっちの方向性で攻めればよかった!!!

ネタはDTB仕方がない気がしてきましたw
RED.Pとは見てるものが一緒ぽいですねq

>お酒
濃いいの好きならバーボンオススメですw
一回はまったら抜け出せなくなりますw
スコッチなら50度くらいのフィンラガンが美味しかったです。
名前間違えてたらごめんなさいw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
