スポンサーサイト


貴音は契約者?

スコッチ派でしたが、すっかりバーボン派になってしまいました。
こんばんは、hiroです。

遅まきながら、IDOLM@STER STATION!!! 第10回を視聴。
とりあえす、DTB一期を見終わったばかりだったので、
こういう思考になっちゃうわけで・・・。
とりあえず、ラクガキしてみました。

アレですね。
IDOLM@STER STATION!!! 見てて、なおかつDTB知らないとという高い敷居ですがw
貴音 契約者1

貴音 契約者
能力発動前のエフェクトのアレ
うまく表現できぬw

貴音 契約者2
DTB劇中にも念動系の契約者がいましたが、その類ですね。わかります。

貴音 契約者3
対価はラーメン食べる?大食いする?
貴音は中の人のおかげで食べ物対価?

とまぁ、クオリティは二の次でラクガキでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそう

満足げにラーメンを啜る貴音は実に幸せそうです・・・。
hiroさんの描く貴音は凛々しいけど、可愛いですね。

No title

でも、この絵は以前書いたものにどんぶり付け加えただけというのは、秘密です。
最後に描くガッツがなくなってしまったのも、やっぱり秘密ですw

No title

最後のコマはやっぱりどっかで一度見た様な既視感がしたのはwwwやっぱり見てたんだwww。

No title

油断したらすぐ手を抜くので用心が必要かもしれませんw
こいつはダメだと思ったら叱咤も必要かもしれませんw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
